ホメオパシー「ティシューソルトを英国に注文する手順」を画像で説明


(※写真は旧ボトル)

英国のホメオパシー薬局「ヘリオス(Helios)」にティシューソルトを注文する手順です。ほぼ日本語でOK!
New Era社と同じコンビネーションが、ソフトタブレット(注:下段)で購入できます。

例として、「花粉症」用のコンビネーション「Comb.H」を注文してみましょう。

(タブレットでの注文画面です。スマホでも同様と思われます)

1)まずは、

英国Helios 花粉症、鼻炎用コンビネーションH ティシューソルトの注文ページ:
https://www.helios.co.uk/ja/%E5%BA%97%E8%88%97/comb-h-mag-phos-nat-mur-silicea-6x

上部 国旗のある▼をタッチして Japaneseを選んでくださいね。
こんな画面になります↓

下の方の「次で検索」欄の▼をタッチ。

2)下の方に「Tissue Salts」があるのでタッチ。「検索」をタッチ↓

3)下の方に検索結果が出ます。

Comb.H が「花粉症、鼻炎」用のコンビネーションです。

タッチしてください。

4)フォーム、サイズ、効能(変な訳!ポテンシーなんですけどね)の欄は以下のように選びます。

見にくいですが、

・フォーム…「Soft Tablets」
・サイズ…「50g」
・効能…「6x」

「Add to basket」(なぜか英語のまま)のボタンをタッチ。

5)すると価格が表示されます↓

ここは「ご精算」になってる^^ タッチしましょう。

6)「配送方法」欄の▼をタッチして「Standard shipping」をタッチ。

これは通常の国際郵便です。書留も選べるけど高くなりますね。

「確認」をタッチ。

7)請求画面。送料込みの金額が出ます。

VATは英国内の税金です。国外発送ではこの税金はかかりません。

なので、16.93ポンドが実際に支払う代金になります。

8)このあとは、アカウントの作成、届け先住所の記入、お支払い方法の選択(クレジットカードまたはPaypal)・記入、と続きます。

めんどくさいですが、ここは通常の通販と同じですね。
がんばって注文してみてください。

50g注文を選んでいますが、たぶん約600粒くらいかなと。ソフトタブレットは壊れやすいので粒数では選べないんです。

1回4粒、1日3回とると50日、1に2回とると75日あります。

4粒は多いみたいだけど、ソフトタブレットは口中であっというまに溶けるので心配なし。

16.93ポンド=2,400円くらい(1ポンド=約140円として)です。

花粉症のシーズン中に集中してとるなら、けっこう安い?!
もちろん、アレルギー性鼻炎にもおすすめです。

もっとたくさん購入することもできます。
ただ、2kgを超えると送料がドン!っと一気に変わってくるので、いくらになるか確かめてから注文してくださいね。

【ソフトタブレットについて】
小さなラムネのような形で、乳糖でできた粒。
口に入れるとラムネのようにスっと溶けます。
たいへん柔らかく砕けやすいので、ビンの底のほうは粉になっています、たぶん…
でも品質は問題ありません。
   

以下をフォローする