自己否定・自己嫌悪を解消するブッシュフラワーエッセンスは?

自分なんて何の役にも立たない、何をやってもダメ、絶対モテない、自分が写る写真を見たくない…等々、自分自身を諦めてしまう方には、ファイブコーナーズ というブッシュフラワーエッセンスがおすすめです。

外見に自信が持てない方にも効果的です。現代社会では、外見で判断されることがあっても、それによって自信を無くす必要はありません。また、「こんな私を誰かが好きになるわけがない」という考えがあると、他の人から愛を受け取ることが難しくなります。

さらに、自分が本当に望んでいることであっても、潜在意識で自分を妨害してしまうことがあります。これは「自己破壊(サボタージュ)」と呼ばれます。この力は非常に強力で、さまざまな面での変化を妨げる可能性があります。

ファイブコーナーズは、自分自身を受け入れることを促し、否定的な考え方を解放してくれます。そして、自分自身の良さや美しさを感じ取ることを可能にしてくれます

欠点のない人は存在しません。長所も短所も含めて、唯一無二の自分を好きになることは大切です。自分自身を気持ち良く感じているときは、とても調子が良いし、外から見ていてもわかるものです。
ファイブコーナーズは、否定的な思い込みを解放するNo.1のブッシュフラワーエッセンスです。

タイトルとURLをコピーしました